忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 August

北山の様子

暑い。
言うまい言うまいと思っていましたが、つい言ってしまいます。
前にも書きましたが、僕の通勤車は冷房が効きません。
毎度道中で汗だくになります。かなり不快です。
不快ですが、しょうがないので、サウナでいい汗かいたと思うようにしています。

さて夏期講習、今日も色々な志望校の生徒が頑張っています。

まず京芸志望。


そして、東京藝大工芸と金美彫刻のふたり。


ムサ美、金美の油画。


精華ストーリーマンガ志望。


で、AO対策、私大デッサン対策。金美視覚デザイン、工芸の面々。


教室内は冷房が効いていますが、皆さんのいい汗が見えるようです。


はやし



拍手[0回]

PR