忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 August

京芸説明会、金美説明会の変更点のお知らせ

サイトウです。
 本日は、お知らせです。
 8/10(土)京都市立芸術大学説明会のに変更点があります。

 個別相談などの受け答えに応対してくださる京芸の教員の方が、
 以下の2名の方々になりました。
ヴィジュアルデザイン専攻の舟越一郎先生
日本画専攻の小池一範先生
 
 当初、日本画の先生でなく、工芸科の先生の予定だったので、
 楽しみにしていた工芸志望の方おられたらすいません。


 

 
 8/24(土)金沢美術工芸大学の出演OB生も変更があります。
・環境デザイン 2013年修了/山元 益美 
・環境デザイン 1回生/塚本 友理
 の2名になりました。当初、塚本さんではなく、浅野くんという日本画専攻の学生にお願いしていたのですが、 
 日本画のゼミの合宿で、なんと北海道へ行くことになったそうで。
 「ほんとすいません…」と何度も言ってくれていました。
 北海道いいな…。。
 
 W環境デザイン専攻になっちゃいますが、大学のこと、受験のこと 聞いていきたいと思っていて、
 現在トーク内容、準備中でございます!
 塚本さんも昨年度受験を一生懸命かけぬけた生徒なので、
 ちゃんと話してくれると思います。楽しみです。
 
 
 
 

  
 明日は京都市立芸術大学のオープンキャンパスですね!
 サイトウも説明会などに行きます!
 予約番号とやらを忘れずに出力していきます!


 <サイトウ>

拍手[0回]

PR