忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 August

北山の様子

こんにちは。実技講師のマシヤマです。

蒸し暑い毎日、皆さんは毎食しっかりと食べているでしょうか?
私は一日三食摂取しています。でもそれは『一応』です。あまり理想的な内容とは言えません。
ついついコンビニで昼食を調達してしまうのですが、セブン○○ブンの中華丼ばかりを食べ続けています。今日はロコモコにしようとしましたが、売り切れていたため、結局やっぱり中華丼になりました。
夏だけ乗り切れば良いのではなく、その後、9月10月……となっても健康でなくては受験は厳しい!
しっかり食べてください。

さて、今日の北山は

京芸クラスは色彩。平塗りという条件にもかかわらず、マチエールをつけてしまった生徒がいたり!
しっかりせよ!!!


国公立クラスは課題が様々です。
講習生の着彩作品は、途中ですが鮮やかさを大切にしながら進んでいます。


そして、明日AO入試を受けに行く生徒のいる私大クラス。
仕上げ制作です。明日、いつものとおりに『普通に』頑張ってきてください。


★予告★
明日の授業では、私大国公立クラス(特に油画)のために彦根の先生が来てくれます!
ご期待ください。

<マシヤマ>

拍手[0回]

PR