忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 October

10/13 あの二人の結婚式…!

 今日は、授業の様子を紹介するブログとは少し違う、番外編です。サイトウです。
 みなさん興味があるであろう、
 あの二人こと、
 坂口先生と増山先生の結婚式と披露宴の様子をちょこっと紹介!

 受験とは関係ないので、ブログにすべきことなのか…というところもあるのですが、
 タイミングのあった生徒のみなさんにはご結婚祝いに寄せてメッセージをもらったりもしたので。
 興味がある人もおおいと思うし!

 アスクの中では、名字は別のままで呼んでいるので、
 知らなかった人も多いし、このブログで「二人、夫婦なの?」とびっくりした人も多いでしょう。
 そうなのです。お二人は昨年末、入籍されているのです^^
 結婚の予定を報告していただくときまで本当にスタッフも知らなかった…笑 
 2012年衝撃の事件でした。


     
 世界文化遺産の上賀茂神社で挙式をされました。
 色白の増山先生、和装がとってもよく似合ってましたemoji

 坂口先生も袴がよく似合ってて、男前でしたよ~!

 元アスク生たちも参列してくれました。
 さすが若い!にぎやかないい写真になってます。
 そして北山ST生も急遽家が近いということできてくれました。お花を贈呈。


  * * * * * * * *

 お二人に掲載許可をもらっていますが、写真の無断転載などはお控えくださいね。


 <サイトウ>

拍手[0回]

PR