忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 November

OB生の活躍!くるりのPV!

サイトウです。
 推薦入試を受験した方々、お疲れ様でした。
 今日は京都美術工芸大学、明日は京都嵯峨芸術大学が試験ですね。
 寒くなってきたので、防寒対策したり、
 手がかじかんだりして動きづらいことがないようにホッカイロ持っていったりしてください。
 
 さて、本日もOBOGの活躍の紹介です。

 
 
 京都造形芸術大学を昨年度卒業された情報デザイン科卒の端地美鈴さんの卒制が、
 なんと くるり のミュージックビデオになったそうです。
 卒制そのままなのか、なぜ選ばれるにいたったのかとか詳細はサイトウは分かんないんですが、
 こりゃすごい!! (紹介するのが遅くなってしまった…)
 期間限定公開とのことで、いつまで掲載できるのか分からないんですが。
 この手法、相当な手間暇かけてるんだろうな。
 

 *
 
 そして、askOBOGの活躍を紹介する冊子、
 『卒業生の選択 ~ask OBOGの今~』をHP公開しました!
  
 
 
 職人、プロダクトデザイナー、日本画家、グラフィックデザイナーの、
 それぞれ計4名の方に文章を寄せていただいています。
 
 不況だのなんだの言われてますが、
 実力つけて、やりたいことやれるよう強くなっていけば
 こんな未来も開けるんだなって希望を持ってほしいです。
 askの教室から巣立った人たちのリアルながんばりを感じて、
 モチベーションにつなげてください。 
 

 <サイトウ>

拍手[0回]

PR