忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 December

ゴウカクリスマス会 

冬期講習、本日は着彩課題で海老とハマグリと大葉を描きました。

 
まあなんともゴウカなモチーフだこと。

さてゴウカといえば、
来る12月28日(土)
北山校にて『ゴウカクリスマス』と題しましてパーティが催されますよ。
京芸模試講評会の終了後17:00から皆で準備をいたしまして、
18:30~20:30は宴です。受験生の鬱屈した気分を存分に晴らす機会であります。




↑ 去年の様子

彦根校生は帰りのバスの中でクリスマス会を行いますよ。
松野先生が、安来節とロックと切り絵芸と腹話術とカーリングを融合したアヴァンギャルドな出し物をしてくださいます。とても楽しみですね。

浪人生、高3生、基礎生、講習生、みなさん是非ふるってご参加ください。
そうそう、参加者は300円程度のプレゼントを用意してきてくださいね。

はやし

拍手[0回]

PR