忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 January

彦根校 初詣!!

皆様新年明けましておめでとうございます!!
彦根校の片岡です。

本日は1月3日彦根校初詣イベントの様子をお知らせいたします。
今回彦根校では多賀大社に初詣及び合格祈願に行ってまいりました!
私、去年は北野天満宮に行ったので、多賀大社は初御参りです。



私は人混みが大の苦手でございまして、あまり初詣とかお祭りなどには
出向かないので、今回のような機会に恵まれ大変楽しみにして、実際楽しんできました。

彦根校の参加者は現役生3名、ST生1名と松野先生と私の計6名でした。
多賀大社へは彦根駅から近江鉄道で行くのですが、この近江鉄道がまた雰囲気のあるレトロな電車で素晴らしかったです。

多賀大社は適度な混みぐあいで新年の初詣気分も十分に味わえるし、混みすぎていることによるストレスも感じることなく初詣を満喫いたしました。

今年もよろしくお願い致します!! 片岡

拍手[0回]

PR