忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 May

明日から授業はじまります。

こんにちは、京都アートスクールの小島です。

世の中ではGWの真っ只中ですが、京都アートスクールでは授業が明日からはじまります。
忘れないでね。

<SP・ST生のみなさん>

5/3(土)は「大文字山登山そして京都散策」です!


のんびりプラプラと、おしゃべりしながら京都を練り歩く、平和なイベントだそうです。なんだかうきうきする文面ですね。

先日上杉先生がブログに書いてくれましたが、もう一度お知らせします。

■対象:SP・ST生、OB・OG生
■集合時間:11:00
■集合場所:銀閣寺通り公衆トイレ付近

※集合場所と解散場所が異なります。自転車ではなく、バスなどの交通手段で来る事をお勧めします。

※市バスを利用する場合、銀閣寺道or銀閣寺前で下車して下さい。
 京都駅から/5番・17番・100番
 京阪三条から/5番
 四条河原町から/5番・203番・32番・17番
 北大路バスターミナルから/102番

■持ち物
・スケッチブック・クロッキー帳、筆記用具……山頂でスケッチやクロッキーをします!
お弁当、おやつ……山頂で昼食を頂きます。必ず持参してきて下さい。
・お茶、タオル、帽子……脱水症状にならないよう、飲み物や日よけ用の帽子など、必ず持ってきて下さい。

■雨天の場合は中止します。雨天中止の場合、当日朝8:30までに、参加者にメールで連絡します。

<基礎生のみなさん>

5/3(土)から通常授業がはじまります。

そして、この週からは土曜日はじまりで1週間を数えます。けっこう大事なことなので、覚えておいてくださいね。


では明日晴れますように。

コジマ

拍手[0回]

PR