忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 July

夏真っ盛り!

こんにちは北大路の片岡です。

本当に毎日暑いですね。他府県から夏期講習に来ている人は京都の暑さに驚いているのではないでしょうか?京都は盆地なので蒸し暑いです。私は京都から関東の大学に行ったので逆に関東の過ごしやすさに驚きました。特に真夏でも熱帯夜は数日しかないような感じで夜はすごしやすいです。学生時代は当然クーラーなども無く、風呂すらありませんでしたが気候に助けられて何とかすごすことができたような気がします。まだまだ夏期講習は続くので夏ばてには注意です。


新車のコカコーラのトラック。あまりにも鮮やかだったので撮りました。

夏真っ盛りということで、今日と明日の土日で各大学(京都造形、京都精華、嵯峨芸術大学、京都美術工芸大学、成安造形大学、大阪芸大、等々)オープンキャンパスが開催されています!受験を決めている人も迷っている人も積極的に参加してみましょう!


今日の北大路校。

片岡


拍手[0回]

PR