忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
23 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 August

京芸説明会

こんにちは。
一昨日髪を切ったのに誰にも気づかれなかった坂谷です。

昨日まで京芸模試を受験した皆様お疲れ様でした。
さて、本日は同じく昨日17日に開催されました京都市立芸術大学 受験対策説明会の様子を報告します。



説明会の様子。


京芸の先生による大学の説明や、アスクOB・OG生の話まで盛りだくさんな内容でした。


説明会の後は、同会場にて個別相談会。
実際に京芸の先生方や、OB・OG生達と話をし、展示された様々な作品、資料をじっくり見る貴重な機会となっていました。

そして、別会場では京芸の合格再現作品を展示した作品展も。
2009年度~2014年度の合格再現作品を一挙に展示しておりました。


なんと200名以上が参加してくださった今回の説明会、いかがでしたでしょうか。
ぜひ今得た情報を活用して今後に役立ててください!


坂谷

拍手[0回]

PR