忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 March

国公立前期日程 結果発表日

こんばんは。

実技講師の上杉です。

今日は国公立前期日程の結果発表日。
前期日程の大学が第1志望だった人達は、長い、受験の取り組みが、ようやく今日、終了しました。

合格した人、不合格だった人に、伝えたい事は、入試の結果でこの1年の全てを語る事は出来ないという事です。時の運もあります。
合格した喜び、不合格だった悔しさは、時が経つにつれ、やがて薄れていきます。
一生残るのは、この1年で取り組んだ過程です。

1年間、教室で指導してきた立場として思うのは、皆本当に、この受験をやり遂げたという事です。制作を重ねるたびに、1年前に比べ、人間的にも見違えるくらい成長したと僕は感じています。今年のASK生全員、一人一人、褒めてあげたい気持ちで一杯です。

皆、本当にお疲れ様でした。


国公立中期日程・後期日程を受験する人達へ

悔しい気持ち、やるせない気持ちは同じです。
精一杯、最後のサポートをしたいと思っています。
明日、教室にて待ってます。




上杉







拍手[0回]

PR