忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 March

来週から春期講習がはじまります!

こんにちは北大路校の片岡です。

ここ最近は本当に暖かく、完全に春がきたということで良いのではないでしょうか。
来週はまた寒いらしいですが。

春が来たということで京都アートスクールでも春期講習が来週の月曜日3月23日からスタートします!!


詳細はここ

新しく受験生になった人も、もう1年チャレンジする人も最初が肝心ですよ!!
私は2年浪人していますが、2浪目の1作品目は今でも鮮明におぼえています。
私にとってその絵は決意表明のようなものでした。
講師に講評で「気合は感じるけど…」と言われたことを今でも思い出します。


本日の北大路校

片岡

拍手[0回]

PR