忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 March

芸大受験説明会

こんにちは。
今日は昨日開催されました芸大受験説明会の様子をご報告します。


*説明会の様子

受験に関する情報、大学のこと、アスクOG生の話など、盛りだくさんでした。

*相談会と合格再現作品展の様子

相談会には合計17大学の先生方にご参加いただきました。
そして最新の2015年度合格再現作品や、過去の合格再現作品の展示。
ここまでたくさんの再現作品を見ることができる機会 なかなかありません!
この説明会を通して、何か新しい発見があったのならば嬉しいです。


ご参加してくださった皆様まことにありがとうございました。
今回約230名もの方にご参加いただきましたが、アスクでは今年も様々な説明会を行っていきます。
随時お知らせしますので、ぜひお楽しみに。


坂谷

拍手[0回]

PR