忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 May

大文字山

こんにちは。
すっかり夏のような気候になってきましたね。

ST生・SP生の授業はお休みですが、高校3年生や基礎生の授業は引き続き開講しています。

すでに冷房が活躍している七条です。

さて、今日は大文字山登山そして京都散策のご案内。※ST・SP向けイベントです。

■日時 5月6日(水)
■集合時間 11:00
■集合場所 銀閣寺前 公衆トイレ 付近
■解散場所 地下鉄 蹴上駅付近 ※集合場所と解散場所がちがうので注意!
■内容 大文字登山⇒頂上で昼食、クロッキー⇒下山⇒京都散策
■持ち物 昼食、飲みもの、おやつ、クロッキーの用意、歩きやすい靴、動きやすい格好で来ましょう。暑さ予防で帽子も忘れずに!

雨天の場合は七条でレクリエーションをします。
(11:00に七条集合です)
※その場合、参加者にはメールで連絡をします。

忘れないようにしてくださいね。
ちなみに去年の様子はこちら→★★★


そして…
この春アスクを卒業していったOB・OGの二人が遊びに来てくれました。

元気そうでなによりです。


坂谷

拍手[0回]

PR