忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 May

愛知県芸説明会を行いました

こんにちは。

5/5(火)、愛知県立芸術大学の方をお招きして「愛知県立芸術大学 受験対策説明会」を開催いたしました。

計62名の方々にご参加いただき、第1回ながら盛況な説明会になりました。


・愛知県立芸術大学の大学紹介
・日本画専攻、油画専攻、デザイン専攻紹介



・京都アートスクールOG生の大学生活、受験時代の話。



OG生の宇納さんは、いま愛知県立芸術大学 デザイン専攻2回生です。
2014年度入試のときに合格しました。合格者の声にもコメントが載っています。⇒★★

成長過程の作品写真を通して、入試までの経験談を伝えてくれました。


また、個別相談会では実際の合格作品の展示がありました。壁いちめんにずらり。


重要資料のためお見せできないのが残念ですが、このような近くで、実際の作品をみることができ勉強になりました。


●アスク合格再現作品・優秀作品&個別相談会の様子

 

愛知県立芸術大学の今年度のOCは7月25日(土)です!⇒⇒★★
ぜひこちらも行ってみてください。

コジマ

拍手[0回]

PR