忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 August

本日の七条校、来週はマーク模試

こんにちは。

京都市立芸術大学をはじめ、数多くの大学でオープンキャンパスが開かれており、参加されている方もたくさんいるかと思います。
夏休み中はこういった機会を利用して、生の大学を肌で感じてみましょう!

そんな本日8/2(日)、オープンキャンパスにみんな行っているため京芸志望生の少ないアスク七条校はこんな様子。


自分の描いた作品をプレゼンしている様子を少し見ていました。
ただでさえ人前でしゃべるのは難しいのに、自分の考えを上手くプレゼンするのはさらに難しいなあと最近ひしひしと感じていたところだったので、授業の様子を見て感化されてしまいました。

さて、ちょうど一週間後は第2回マーク模試の実施日です!
■8/9(日)
■地歴公民1科目受験者…9:40~(9:30には問題配布を始めます。)
■七条校(普段北大路校に通っている生徒も七条校で受験です!)
※※判定が出ない可能性がありますので遅刻は厳禁※※
※※やむを得ず欠席する場合は本部まで連絡を下さい※※
時間など間違えないように、手元の申込書(時間割)をもう一度チェックして下さいね!


ホリイ

拍手[0回]

PR