忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
30 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 March

最近の七条校の様子

こんばんは。

七条校から和田です。

直前講習も本日で終了です。授業が一段落したところで、七条校は教室のレイアウトを変更しました。
2F,4Fが制作室、3Fが受付になりました。画材販売も3Fですので、生徒の皆さんご注意ください。

こちらは4Fの制作室の様子です。扉が新しくなりました。


現在、4Fでは基礎生の日程調整期間です。休んだ分の課題を制作するため、生徒によって課題内容はさまざまです。
 


2Fは、春期講習から制作室として活用します。まだ完全な状態ではないので、ほんの少しだけ。


まだ、荷物がまとまっていない箇所もありますが、今後はより快適で、使いやすい教室にしていきたいと思っています。もうすぐ新学期ですね。


拍手[0回]

PR