忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 July

七条校の様子

完全に夏バテのピークを迎えている林です。
今日も京都は湿気がすごいですが、そもそも梅雨は明けたのか、
と思ってさっき調べてみたら、全然明けてないんですね。
恥ずかしながら夏が来てもいないのに夏バテしています。
志望してもいない大学の試験に落とされた気分です。

さて本日の七条校もほぼ満席で大変にぎわっています。

AO対策講座。


基礎生、美術系高校受験クラス、体験入学。


高3受験生。


そして休みであるにもかかわらずST生が自主的に制作するオープンアトリエ。
みなそれぞれ自分の問題点と向き合っている模様。
誰にやれと言われずとも制作する。感心です。夏バテの不要な先取りとはわけが違う。
少しでも良い発見があればと思います。
そういえば今年のオープンアトリエは明日で最後ですね。








拍手[0回]

PR