忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 December

美術系受験対策説明会inキャンパスプラザ京都

NETセンターのマツカワです。
冬期講習第1週目の土曜だった昨日。
高校1、2年生を対象とした『美術系受験対策説明会』が
【キャンパスプラザ京都】で行われました。

非常に多くの方に参加して頂きました。100名規模の説明会として開催いたしました。
皆さん真剣な表情で説明に聞き入っています。





STSP生、WSS生はこれから受験本格化となります。日々受験と結果待ちです。
基礎生はいよいよ本格的な受験対策の時期に突入しようとしています。

「志望校合格」を目指すなら、合格のイメージが大切です。
今回の受験対策説明会の展示作品は「GOAL」そのものです。
志望校に合格したい、あの大学に行きたい、と思えるようになったとき「START」です。
あとはゴールをイメージして努力を日々重ねてください。





GOALイメージとなるのが、過去の合格再現作品です。
合格者が受験あとに、作成した再現した作品ですが、合格のイメージがついたと参加者からの声を
聞きました。





ぜひ、わたしたちと一緒に志望校合格と夢を実現しましょう!

合格のためにも早く準備すればその分、足りないもの、よりよくするためのものに気づくことができます。
そして、自信にも繋がります。
目標が決まったみなさんは、冬期講習、3学期から、来年度に向けてしっかりと準備していきましょう。

京都アートスクールは「志望校に合格していい作品を制作したい」というあなたの
気持ちに応えていきます。


拍手[0回]

PR