忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 March

『3月22日(水)激励の日』

こんばんは。
実技講師の上杉です。

本日3月22日(水)、七条校・北大路校・彦根校にて、次年度もう1年、受験を頑張ると決めた生徒達に向けて、ささやかながら激励会を行いました。



ここ数日、ASKのブログでいろいろな先生方が、受験生に向けたエールの言葉を綴っています。
先生方それぞれ、自分自身の受験生時代を振り返りながら、言葉を選んでいるのだと感じています。

私自身が受験生だった頃からずいぶんと時が流れました。
1浪、2浪の中で、ずいぶん苦しいと思いもしたはずなのですが、今振り返ると、受験生だったあの頃が、特別な宝物のように輝いています。

今日のみんなも、輝いて見えました。

これからのASKでの1年間が、素晴らしい1年になるよう、
ASKスタッフ一同、取り組んでいきます。

新しい1年、一緒に頑張っていこう。


上杉




拍手[0回]

PR