忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 April

七条校、北大路校 合同入学オリエンテーション

こんにちは。
昨日4月9日(日)は京都アートスクール 七条校北大路校合同の入学オリエンテーションが開催されました。


先ずは袖長学長の挨拶とお言葉から。


実技講師の自己紹介と学科講師のお言葉。
皆さん初日のオリエンテーションなので少し緊張した面持ちですが、真剣に話を聞く姿が印象に残りました。


これから1年間の大まかなスケジュールや5月3日(水、祝日)に開催されます愛知県立芸大受験説明会の告知。


続いて画材の説明。


最後に鴨川沿いの公園にてお花見です。

お花見なのでしっかりと桜を見ています!

昨日の七条校、北大路校オリエンテーションでは最近雨が多く足元はやや濡れた状態でしたが、屋外でお花見をすることができました。七条校と北大路校ではそれほど距離があるわけではありませんが、通常の授業が始まるとあまり両校の生徒が顔を合わせる機会は少ないのですが、お互いを知る良い機会になったのではないでしょうか。これから1年間頑張っていきましょう!

片岡

拍手[0回]

PR