忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 May

受験対策説明会

こんにちは。サカグチです。
 
昨日、5/3(水・祝)キャンパスプラザ京都にて、
愛知県立芸術大学 受験対策説明会を開催しました。
 
 
 
多くの受験生、基礎生、保護者の方々、高等学校の先生方が参加していただき、
充実した3時間となりました。ありがとうございました。


OG生の西堀さん、とても聞きやすく話をしてくれました。
大勢の前に立って、堂々と話す姿、頼もしかったです。

会場にて展示していただいた合格作品。
撮影禁止でしたので、
当日どうしても参加できなかった生徒や、
もう一度あの作品を見たい場合は、
愛知県立芸術大学HPにも掲載されている作品もあります。
パソコンに穴が開くまで見て下さい。     サカグチ

 

拍手[0回]

PR