忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 June

目標高く。

昨日の彦根では滋賀県で初めてブルーインパルスの展示飛行が行われていました。


ちょうどお昼休みの時間だったので、普段上がれない彦根校の屋上から、
彦根校の生徒たちも眺めたり、写真を撮ったりしていました。
 
初夏の青空に真っ白な飛行機雲がとてもさわやかで、見事な飛行技術に感動しました。
パイロットになるのはとても狭き門なんだそうで、
受験生のみんなと重ねて、狭き門を突破して夢を叶えてほしいなと、
ブルーインパルスを見ながら思うのでした。

さて、そんな夢を叶えるために!
熱い夏がやってきますね。

遠方の受験生、受験を考えている高校1、2年生のみなさん!
こちらはいかがでしょうか!
 
京都も彦根も観光地なので、夏になると自分でホテルを探そうと思ってもなかなか空室がない!
なんてことがあります。
講習とセットになったこのaskの宿泊+講習セットなら、学生会館やホテルの確保が同時にできてしまいます!なんということでしょう!すばらしい!
しかも6/18(日)までに申し込みすると受験生は10%OFF!!!
これは見逃せませんね!

宿泊+講習セットのお申込みは6/30(金)までですので、夏をがんばりたいみなさん!
ぜひお早めにご検討ください。

この夏休みにグングン実技力を急上昇させて、
高い目標まで一直線に頑張りましょう!

武田

拍手[0回]

PR