忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 June

6/24(土)京都造形芸術大学×ASK 合同授業 報告

こんばんは。
北大路校より、実技講師の上杉です。

6/24(土)NET通信実技センターにて、
AO入試対策講座 特別合同授業を
京都造形芸術大学 石山 潤 先生におこしいただき開講しました。



あっという間に過ぎていった1日でした。
美術・デザイン全ての分野のモノ作りに共通する【観察・情報編集・表現】について、
ワークショップの中で、本当に面白く、かつ自然に、実体験として学べる魔法のような体験授業でした。本当に分かりやすかったです。

力強く言い切って下さる石山先生の言葉。
授業中に石山先生が話された全ての言葉が美術・デザインに夢を抱き、将来を志している受験生達に対してのメッセージでした。
厳しさと優しさに満ち溢れた授業でした。

石山先生、ありがとうございました。

京都造形芸術大学の授業を体験する事ができるプログラムを紹介します。
・7/9(日)に一日体験授業を開催します。
事前予約制・先着順です。
京造 一日体験授業


鬼合宿
デッサンの鬼では、石山先生が指導されるそうです。
京都・滋賀在住の方は、7月15日(日)に 京都 瓜生山キャンパス が参加しやすそうですね。


関西私大のAO入試が近づいています。
本日、ASKHPの「合格再現作品ギャラリー」にて、「私大の合格再現作品」をアップしました。
昨年2017年度AO入試の合格作品も多く掲載しています。
是非、閲覧下さい!!「



上杉

拍手[0回]

PR