忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 July

夏期講習開催中

今宵も京都は祇園祭の後祭の雰囲気が漂います。
こんにちはNETセンターマツカワです。
北大路校では本日も夏期講習です。





夜間の灯の美しさは見ごたえがあります。
夏期講習に励んだ後、気持ち落ち着きます。
ぜひ、夏の京都で学び、実りある期間にしてください。

お知らせです。

今回の「夏期SPECIAL」では、夏の「特別篇」として、入試に向けた対策スケジュールや、NET通信実技コースに関する情報を一挙に大公開いたします!

夏期特設サイトは、今後の受験対策に向けて、ためになる情報が盛沢山の内容となっております‼ ⇓⇓皆さんぜひご覧ください!⇓⇓


■追記

金沢美術工芸大学、京都市立芸術大学の各大学オープンキャンパスにて、うちわとパンフレットの配布を行っています。

↑配布しているうちわ

暑い中、熱中症にならないよう水分を十分に摂り、うちわで体温上昇を防いで下さいね。そして配布しているうちわには「お得な割引パスワード」が記載されています。持ち帰ってアスクHPもチェックして、「お得な割引パスワード」を有効活用して下さい!

拍手[0回]

PR