忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 August

金沢美術工芸大学 受験対策説明会

夏の日差しが強い中、昨年を上回る来場者で熱気にあふれていました。

場所は、京都駅前 キャンパスプラザ。

京都アートスクール主催『金沢美術工芸大学 受験対策説明会』が

8月12日(土)14:00~17:30 開催されました。

最初に学長からの挨拶と講話があり、参加者は真剣な表情で聞き入ってました。



金沢美術工芸大学の教授・講師の先生から直接大学のことを聞ける機会は

貴重です。参加者の声として、大学のオープンキャンパスに行けなかったので

今回参加しました、とも聞いております。

さらに説明会後半では相談ブースで入試のこと、大学で学べること、学生生活や部活など

参加者は質問したり、資料をみていました。



作品展示会場も来場者が多く、参加者の目的でもありました。

センター試験まであと約5か月です。今回で得た情報を受験にいかしてもらえればと

思います。

◎お知らせ◎
本日、8/5(土)「京芸受験ファイル 夏期SPECIAL」更新しました!

◆更新内容◆
京芸入試について学ぶ!
京芸ファイルの過去の人気記事を限定公開!京芸受験について研究・理解しよう!

NET通信実技コース ガイダンス動画配信!

受験対策ガイダンス動画で、NET通信実技コースについて知る!

↓↓  ぜひぜひ、チェックしてみてください! ↓↓



NETセンターマツカワ

拍手[0回]

PR