忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 August

夏期講習はまだまだ続きます。

こんにちは京都アートスクールの夏期講習はまだまだ続きますよ!

京芸模試を受講していた受験生の皆さんはお疲れ様でした。
京芸志望の受験生にとって夏期講習の1つの目標として挑んだ模試はどうだったでしょうか。

結果が思うように出なかった人も、上位に入った人もここから模試の意義を考えましょう。
第6期間第7期間の課題の中で、模試でできたこと、できなかったことを思い返し、充実した夏期講習にしてほしいと思います。

夏期講習の模試はできないことの方が多くて当たり前です。これからできることを増やしていけば良いのです。


片岡

拍手[0回]

PR