忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 November

あと10日でセンタープレ!

こんにちは。
事務局 ホリイです。

本日は京都造形芸術大学 公募推薦試験日です。
京都アートスクールからも、多くの生徒が受験しています。

ということで、早朝から世界遺産 上賀茂神社にお参りに行ってきました。

合格しますように!とは決して祈りませんでした。
受験する皆さんが、教室と同じ実力を発揮できていますように!ということです。
そうすれば自然と結果がついてきます。

教室から、事務局から、応援しています。



さて、今日からちょうど10日後、11/26(日)はセンター試験プレテストの実施日です。
今年度最後のマーク模試です。
一番受験者数が多いと言われています。
受験者数が多い=本番のセンター試験とかなり近い値で成績判定が出る
という意味です。
少しも無駄にできませんよ。体調を万全に整えて挑みましょう。

センター試験本番まで、あと58日!
(ちなみに、国公立2次試験前期までは101日です!)


ホリイ

拍手[0回]

PR