忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 November

成安造形大学 特待生入学試験 お疲れ様でした。

こんばんは。
実技講師の上杉です。

昨日11月25日(土)、成安造形大学 特待生入学試験が行われました。
上杉と片岡先生で入試応援にいってきました。

何度も何度も同じモチーフを描いてきましたが、
試験が始まるまでは不安はぬぐえない物です。
バスに乗って成安造形大に向かう生徒達は、自信と不安が入り混じったような表情をしていました。

取り組んできた時間は裏切りません。
きっと、試験である事を忘れるほど、無我夢中に描けたのではないでしょうか。

10数年前のある1日の、たった4時間程の出来事でしたが、デッサンの試験中の事を、今でもけっこう鮮明に覚えています。
周りに沢山の受験者がいるのに、世界には自分とモチーフしか存在しないような感覚。4時間という試験時間がとても長く感じたのを覚えています。




上杉

拍手[0回]

PR