忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 November

本日の北大路(きたおおじ)校

こんにちは、片岡です。

一昨日の上杉先生の記事にもありますように先週の11月25日の土曜日に成安造形大学の推薦入試の応援に行ってきました。私立大学の公募推薦入試は第3期募集などまだ終わっていない大学もありますが、多くの受験生が今年度最初の受験を終えた生徒が多いと思います。
まずはお疲れさまでしたと言いたいところですが、受験はまだまだ続きます。(推薦入試で終了の受験生はお疲れ様でした。)

次の国公立及び2月の関東私立大学を受験する生徒はここから気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。

本日北大路校の様子(STSP昼間部)

北大路校 夜間クラスの様子

拍手[0回]

PR