忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
30 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 February

ちょっと考える

こんにちは。
事務局 ホリイです。

ガーーッと猪突猛進も良いけど、その後にたまには振り返る。
猪突猛進の前に、自分は何でそれをやるんやろ?とちょっと考えてみる。

課題がいっぱい、アスクと自宅の行き帰りで大変な毎日だからこそ、
一旦立ち止まって自分がそれをやる目的、それをやった理由を考える。
(立ち止まりすぎは困る)



基礎生の皆さんは、ギャラリートークの申込お待ちしています!
締切り延長し、今日中であれば教室のカウンターもしくは事務局に電話で受付します。
めったにない機会ですので、是非参加しましょう。


ホリイ

拍手[0回]

PR