忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
23 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 February

入学選抜 銅駝美術工芸高校の入試応援

こんにちは。
本日2月17日(土)は銅駝美術工芸高校の入試が実施されました。
定員90名に対し、平成29年度で108名の志願者でした。今年も同等数の
受験生が、河原町にある京都市立銅駝美術工芸高校の
門前で、入場開始まで待機されていました。
京都アートスクールの実技講師が通学生、講習生の受験を
応援していました。
 
デッサン用具、実技試験に備えた用具を持参した受験生を実技講師は1名、1名に
声掛けをしていました。合否発表は2月22日(木)です。
 
ただいま京都アートスクールでは『春期講習』の受講生を受付中です。
受講のメニューが全部★無料★です。
芸大、美大、建築系、デザイン系の進学を考えている高校生、中学生の方
ぜひ、京都アートスクールの『春期講習」を受講して
ー発見とともに、新しい一歩を踏み出そうー        NETセンターマツカワ

拍手[0回]

PR