忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 February

国公立入試

こんばんは。
実技講師の上杉です。

明日から国公立前期日程の入試がスタートします。

4月から今日まで、頑張った日、頑張れなかった日、いろんな日々があったと思います。
ただ、時間を巻き戻して、同じ1年をもう一度始めから取り組めたとしても、今日よりも良い状態になるとは、どうしても思えません。

この1年の紆余曲折、回り道すべてに意味があった。今日のこの状況がベストであると。
今日の最後の課題を制作し終えた時、皆の作品、顔を見て思いました。
皆、やりきったと思います。

明日は入試ですが、普段と同じ一日。
朝したくをし、家を出て、教室に入り、課題を制作してくる。
これまで積み重ねた続きが、明日にも続きます。

今日の最後の制作で、得た課題点、講評での講師のアドバイスをお守りにし、明日試験会場にもっていってください。きっと今日の続きで、いつも通りの制作ができるはずです。

明日は自信を持って、取り組んできてください。
ASKスタッフ一同、応援しています。


上杉

拍手[0回]

PR