忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
18 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 March

【告知】激励の日 3/21(水)

激励の日 告知

時は国公立中期・後期入試の真っただ中ですが、本日は、すでに次年度受験生として1年間頑張ることを決めた生徒を対象に、その彼らの溢れる闘志とみなぎるやる気の、紅い面々を確認すべく、激励の日の告知です。


昨年度の様子

入試を終えた生徒は、まずは己の入試結果を受け入れることと向き合います。一人で向き合うのでなく、皆でその思いに向き合うことで、「自分だけじゃない。一緒に頑張る仲間がいる」と前向きになります。生徒だけでなく講師も、生徒が気丈に各々の現実に向き合う姿をみて、なんとか次こそはと、思うのです。


3/21(水)17:30~
七条校、北大路校、彦根校各教室に集合です。
軽食を囲みながら、1年というこの先について、仲間と講師と一緒にお話しませんか?






田和

拍手[0回]

PR