忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 May

AO特講、マンガ特講始まっています。

こんにちは実技講師の片岡です。

5/20(日)京都アートスクール各校では第2回目となるAO入試対策講座とマンガ・キャラクター特講が行われました。

AO特講は関西私立芸大のAO入試(京都造形芸術大学のコミュニケーション入学、京都精華大学のAO入試など)の受験を考えているあなたの為の公開講座です。
大勢の中で発言することや意見を聞くことは緊張することも多いと思いますが、AO対策をする中で慣れることも重要です。
本日七条校のAO特講の様子。まずはみんなでディスカッションから。
   
マンガ・キャラクター特講とはストーリーマンガやキャラクターデザインを学べる大学へ合格したいと考えているあなたのための公開講座です。
マンガ課題もしくはキャラクター課題から選択して受講できます。
普段からマンガを描いている受験生も自分の作品を他人に見てもらう機会やほかの受験生の作品を見る機会は少ない人もいると思います。そのような受験生にとっては良い刺激になるのではないでしょうか。
本日七条校のマンガ・キャラクター特講の様子。黙々と制作中。
   


拍手[0回]

PR