忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 May

描くこと。造ること。

こんにちは。サカグチです。
平らな画用紙に空間をつくりだすことや立体を描くこと。
そして、空間の中に立体作品をつくりだすこと。
つくづく奥深い行動であると、ここ数日考えていました。
光と影。手前や奥など。
当たり前のこととして目の前に広がるこの世界を、
自分自身が身を置くこの空間を、どれだけ深く味わい理解するかなんだと思います。
たくさん考え、たくさん悩んで、受験勉強を楽しんでほしいと思っています。
 
さて。
夏期講習のパンフレットが完成しました。
遠方からの受験生、基礎生のための宿泊セット。今年も用意しています。
6/30(土)〆切ですが、すでに申し込みがあります。
定員があるので、早めに検討してください。
今年から、宿泊セットの受講のしかたを動画を使って説明していますので、
ぜひ活用してください。
クリックで動画再生します。
また、夏期講習の受講のしかたに関しても、小学5年生~大学受験生まで、
それぞれのクラスごとに説明の動画を掲載していますので、ぜひ活用してください。                         サカグチ
高1、2生はこちら。

拍手[0回]

PR