忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 August

金沢美術工芸大学 実戦実技模試

こんばんは
はらだです

8/4(土)七条校と北大路校で
金沢美術工芸大学 実戦実技模試が行われました。


七条の様子

緊張感漂う模試。
受験した皆さんお疲れ様でした。
油画専攻受験の方は明日8/5(日)12:00~後半の制作がありますので明日に備えましょう。

講評は8/19(日)です。
自分が受験した専攻の講評はもちろんですが、他専攻の講評も聞くことができます。

今回の模擬試験は実技試験Ⅰの模擬試験でした。

12/15(土)16(日)に実技試験Ⅱの模擬試験も行います。
受験を少しでも考えている人は受けてみてください。

普段の課題は練習、模試は練習試合です。
試合本番は入試当日の一回きり、どれだけ練習試合を経験したかで結果の出方が違います。
スポーツと同じですね。

模試は夏の期間にまだいくつか行われます。→
練習試合の経験が少ない受験生、絶対に受けた方が良いですよ。

はらだ

拍手[0回]

PR