忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 August

第2回 マーク模試のようす

こんにちは!
京都アートスクール 事務局のナカヤマです。

八月も半ばに差し掛かってまいりました。
世間ではお盆休みに入り、

昨日8/12(日)は「第2回 河合塾マーク模試」が、京都駅前七条校で行われました。

一日がかりでのマーク模試、お疲れ様でした。
試験後、しっかりと自己採点・復習をして、実力アップに励みましょう!

さて、学科の模試のあとは、実技の模試と続きます。
本日8/13(月)は「夏期 京都市立芸術大学 実戦実技模試」の一日目でした。
描写・色彩と、総合芸術学科志望の方は小論文の試験を行いました。
↓昨年度の様子
  
明日は、立体の試験が行われます!
160人という大人数での実技模試、最後まで本番のような緊張感を持って取り組みましょう。




京都アートスクールの夏期講習は~8/31(金)まで!
まだまだ申込受付しております。


その後、9/1(土)~は後期・2学期の通常授業が開始します。
後期・2学期からの途中入学も随時受付けております!
また、以下に記載の期間内に後期・2学期入学の願書提出いただきますと、
早期特典として各教室で使用できる画材券1000円分を進呈いたします。
皆さまぜひご検討ください!

拍手[0回]

PR