忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 March

まだまだ続くよ☆ 直前講習in七条教室☆

こんにちはっ。

京都市立芸大の入試が終わり、はや三日。
七条教室では、まだまだ直前講習が続いています。国公立中期日程、後期日程の入試に向けて、最後の追い込みに入っています。今はまさにクライマックス。



人物デッサンをしている生徒、色彩を対策している生徒、鉛筆デッサンを対策している生徒……、様々な大学の、様々な課題に取り組んでいます。

賑やかな教室風景。自然と活気付きます。




おやおや、こちらの二人は前のめりになり、画面に張り付いて描いていますね。

作品の問題点を探し、自分で気付き、自分で解決案を見つけ、修正する。

己の作品のクオリティに対する飽くなき追求心。
この一年間で自然と身についた姿勢だと思います。


うーん、なんか皆が頼もしく見える。本当に成長したなぁ……。



よーし、明日も頑張るぞー。


                              杉太郎

拍手[0回]

PR