忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
18 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 October

冬期も私大模試行います!

こんにちは。

事務局のカネコです。

10月ももうすぐ終わりですね。
今朝、北大路校ではカレンダーにセンター、入試までのカウントダウンが書いてありました。
本番が近くなってきて、生徒の皆さんの緊張感が増してきているのだなと感じます。

さて、本日のお知らせです。

( ..)φ冬期 私大実戦実技模試( ..)φ

日時:1/6(日)10:00~17:00

冬期講習期間中に行われます。
関西私大の入試に向けた模擬試験です。

試験終了後に実技講師から講評、その後手直し制作することができます。
受験する大学から、試験科目を一つ選び、お申込みください。

本日も秋特講にて私大模試が行われました。
北大路校の様子φ(..)

普段より緊張感が増して、取り組んでいたように思います。

詳細は冬期講習・直前講習ページよりご確認いただけます。
模試と一緒に講習もぜひお申込みください。
 

拍手[0回]

PR