忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 January

申込受付中( ..)φ1/20(日)美術系高校実戦実技模試

こんにちは。

事務局のカネコです。

本日は朝からかなりの雪が降りました。
そのせいもあってか、いつもより一段と冷え込みましたね…((( ..)))

風邪をひかないよう私も気を付けたいと思います。


さて、本日のお知らせです。

☆彡1/20(日)美術系高校実戦実技模試 申込受付中!☆彡

冬の美高模試の日程が近くなっております。
美術系の高校を目指している中3生の方は必見です!
本番の前に、試験の雰囲気に慣れておくことをお勧めします( ..)φ

各校定員があります!
すでに申込も続々と出ておりますので、お早めのお申込みをよろしくお願いいたします。

↓↓前回 美高模試様子↓↓


↓↓北大路校 様子↓↓
北大路校外ディスプレイを撮影。作品が新しくなりました。

拍手[0回]

PR