忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 January

直前講習その瞬間を大切に。 

こんにちは実技講師の片岡です。


センターテストも終わり直前講習が始まっていますが、課題を1つ1つ大切に問題をクリアにしていき本番で力を発揮できるよう頑張りましょう!
本日七条校京芸コースでは講評日で立体、描写、色彩の3課題を続けて講評しました。
かなり長丁場の講評になるので、どうしても集中力が続かないということもあると思いますが、自分の作品の評価ばかりに気を取られるのではなく、ライバルである他人の作品に目を向け講師の言っていることや、自分ならどう見るかを、講師の言葉を聞くだけの受け身の姿勢ではなく、自分で考えることによって積極的に講評に参加する姿勢を持ちましょう。
     

   

  

拍手[0回]

PR