忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 April

構図と構成。

こんにちは。
実技講師の栗山です。

本日4/15(月)七条校のST、SPコースの授業風景です。



本日は構図と構成についての造形トレーニングを重点的に行いました。
どんなに描写力があり色彩豊かな絵でも、構図構成の良し悪しで驚くほど評価が変わってしまうことがあります。皆さんもご存知のレオナルドダヴィンチやカラヴァッジョなどの画家たちの絵画は、どれも構図構成が安定していて素晴らしいと思うのです。

基礎的な知識を身に着けることはとても大事な事です。
しっかりと対策していきましょう。


栗山





拍手[0回]

PR