忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 April

「OB・OG生からの受験アドバイス」

こんにちは。
実技講師の上杉です。

本日は今週5月3日(金)愛知県立芸術大学受験対策説明会にて行う、
「OB・OG生からの受験アドバイス」を紹介します。

「OB・OG生からの受験アドバイス」は、愛知県立芸術大学に進学したASKの卒業生を招き、インタビュー形式で、大学生活の事・受験生時代の事を話してもらう時間です。

昨年度の「OB・OG生からの受験アドバイス」↓



遠く彼方にいると思っていた憧れの先輩が、受験生時代に決して全てがうまくいっていたわけではなかった事。悪戦苦闘し、模索しながら自分の道を切り開いていった事。
実感のこもった話を聞く中で、参加した受験生達は、受験というものを俯瞰で考えながら、自分自身の今と照らし合わせます。
芸術系大学を目指している多くの人に、是非、聞いてもらいたい話です。



個別相談の時間で直接お話をする事も出来ますよ。




上杉





拍手[0回]

PR