忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 May

ゴールデンウィーク

こんにちは。実技講師の尾崎です。
ゴールデンウィークの間、みなさんはどこかにお出かけしましたか?
私が通う京都市立芸大の制作室は連休中ほとんど人がいません。友達と旅行にでも出かけているようです。楽しそうですね。
受験生は実技も学科も新しい環境で対策を始めたばかり、連休だからといって浮かれた気分にはなれないかもしれません。しかし、色々な場所に出かけると、気分転換になり、制作のためにもいい刺激が受けられます。ときどきは電車で出かけて、京都を散策すると、受験のストレスも和らぐでしょう。希望する進路に進んだら、思う存分旅行に出かけて、楽しい思いをしたいですね。

今日の七条校の様子です。

拍手[0回]

PR