忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
18 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 August

成安造形大学 <給付奨学生選抜型><特待生選抜型>対策

こんにちは、田和です。

11月に行われる成安造形大学の特待生選抜のデッサン水準は、国公立含め、どこの関西の大学レベルよりも高くなってきています。その理由は、モチーフが事前に公開されている入試のため、繰り返し練習、対策が可能である点が大きいでしょう。毎年、ASK生は夏から対策を開始します。合格水準が出そろうのは、早くて9月半ば以降です。11月の直前時期になると、かなりの完成度の作品が出そろいます。


昨年8月の夏期私大模試・Y君の作品 4.5時間
(特待生選抜型・不合格ラインの評価でした)


それが、2ヶ月で…



このレベル。直前のY君の作品 4.5時間(特待生選抜型合格)



今年8月に実施した夏期私大模試・Kさんの作品です。4.5時間
(特待生選抜型・不合格ラインの評価でした)
この作品が、今後直前にかけてどう成長するかが楽しみです。


今秋、NET通信と秋の特講で、成安造形大学・自己推薦入学試験(2期)特待生選抜型・給付奨学生選抜型の対策が可能です。


成安造形大学 自己推薦入学試験(2期)<給付奨学生選抜型><特待生選抜型>に向けたNET特講



秋の特講

拍手[1回]

PR