忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 November

芸祭!!!

こんにちは 七条校から実技講師の谷川です。
一気に寒くなってきましたね。私は情けないことに風邪をひいたり治ったりを繰り返しています。
皆さんも体調気をつけてくださいね。緑茶でうがいするといいらしいですよ。

さて、先週京芸では芸大祭が行われました!
今年のテーマは「出会い、民族、私。」で、いろいろバラエティーに富んだ催しがありました。
模擬店、京芸の王子様(テニミュみたいなもん)、ファッションショー、パレード、学内展示、ハンドメイドアクセサリー屋さん、ダンス部、軽音、ミュージカル、芸祭ブラス、踊念仏、、、、etc.
王道な催しから気の狂った催し、なんでもござれ状態。
しっかり規律を守りつつ、朝から晩までカオスで楽しい学祭でした。

私たち京芸在学中の講師もいろいろやりましたので、また気になったら話しかけてくださいね。
吉村先生はファッションショーでモデルをやらはってめちゃめちゃかっこよかったですよ。
私はというと息を止めて吉村先生をガン見してました。

京芸の芸祭は、展示はもちろん、普段とはまた違う仲間の一面が見れたり、
様々な表現で人を楽しませることができる人たちがいて、そんな素敵な空間に
自分もいれることが幸せだなあと感じれる学祭です。いつかぜひお越しください。


拍手[0回]

PR