忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
19 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 January

3学期特講受付開始しています!

こんにちは。
事務局のカネコです。

朝晩冷え込みが激しいですが、みなさん体調はお変わりないでしょうか。
規則正しい生活は良好な体調を維持するために重要なことらしいですね。
私は夜更かし大好きなんですが、日々の生活リズムを整えるためにもほどほどにしないとですね…

うがい手洗いはもちろんですが、各教室には手の消毒用のアルコールも設置してますので使ってくださいねemoji


本日のお知らせです。
★3学期特講受付開始しています★
高校1,2年生対象となる特別講座を実施予定です。
HPからも受け付け開始しているのでぜひ一度ご確認お願い致します!emoji

 



高校1年から対策することで実技力がググっと上がります!
1講座からでも受講できますので、ぜひご検討くださいemoji

体験・見学も随時受付中ですので、事務局までお問い合わせお待ちしております~!

拍手[0回]

PR