忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 April

色彩構成@北山

 本日の北山教室、STコース(浪人生のコースです)では、昨日から制作していた色彩構成の講評を行いました。
 前期授業がはじまって2週間。『あせらずじっくりと、基礎的な課題から制作する』というものの、なかなかそのようにできない気持ちもわかります。それぞれが将来の目標を持ちながら、自分にしかつくれないもの、自分だけが描くものを目指す気持ちがそうさせるのでしょう。
 その目標へむかうために、一つひとつの課題を大切に制作していくことができればと思います。
『基礎的な課題』とはいうものの、完成した作品にはやはり、一枚いちまい違う表情があり、魅力があります。約6時間の作業が詰まった画用紙の表面には、B3サイズ以上の広い面積がひろがっていました。
 
  
 写真はST講評風景
                        サカグチ@北山

拍手[0回]

PR