忍者ブログ

今日もアートスクール

京都アートスクールの4校(京都駅前七条校、京都 北大路駅前校、滋賀 彦根駅前校、NET通信実技センター)の日々を随時更新。
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 February





今日は、京都精華大学の入試です。
受験生の応援に行きました。
とはいえ、シャトルバス乗り場と大学前改札口の2手にわかれていたため、
私が会えたのは一人だけだったのですが…

いつも教室で会う生徒が電車の人ごみの中から見えてくる。
とてもいとおしかったです。

受験生にとっては特別な日。
けど、試験日もまた成長のための一日にすぎないとも感じます。
自分だけでは創ることができない試験ならではの緊張感を活かし、
何か掴める日であればいいなぁと思います。

白い息と、朝露と朝日の光。
寒かったけど、とてもきれいな朝でした。



<サイトウ>

拍手[0回]

PR